SSブログ

モーニング娘。 吉澤ひとみのレズ疑惑!? [芸能情報]

スポンサーリンク




元モーニング娘。の吉澤ひとみの周辺が騒がしい。

モーニング娘。の卒業後7年をへて、一向にオトコの影が見えない。
後輩のほぼ同期の安田圭や後輩の高橋愛らが、次々結婚していく中、熱愛報道はほとんど見えてこない。

吉澤ひとみの男装姿は宝塚顔負けと評価が高く、石川梨華と非常に親密なことから レズ説がまことしやかにささやかれている。

本人は強く否定した模様だが、万一本当にレズの関係だったとしても公表はしないと思う。

現在の芸能界で、レズ宣言したタレントで、生き残っている人を私は知りません。

しかし男の影が見えないということは事実なので、レズとまでは言わないが、男嫌い、言い換えれば 男を必要としていない性格なのかもしれない。
1images.jpg
女は適齢期に異性に興味を持ち、ある時期に男系経験を済ませる。

男が初めて女性と経験することは人生において非常にインパクトのある出来事であるが、女性にとって異性との初体験は、世の中がひっくり返るほどのインパクトを与えるものと言える。


そんな多感な時期を男性経験なしに過ごしてしうと、男性に対しての興味とか、憧れといったものが薄れてくるのではないか。

直接的ではないにしろ、異性を避けて生活していくことにより、男性に対しての興味が失せているのだと思う。

しかし、どのタイミングでかはわからないが、意中の人が出てくる可能性はある。

その場合は今までの鬱積された感情が爆発して、その男性にのめり込、ケースによっては狂うと形容される状態になる可能性がある。images.jpg

そこまでいかないまでも電撃結婚!ということが出現するのかもしれない。
吉澤ひとみの場合は、もう少し年を重ねた段階で、電撃結婚や、さづかり婚のような状態が出るとよそしています。

いじれにせよ、しばらくは レズ疑惑を引きづってもらうしかないと思います


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能テレビ情報斜め読み 話題の本当の理由はこれだよ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。