SSブログ

くみっきー交際相手との破局をほのめかす [くみっきー]

スポンサーリンク








o0257032710163744501.jpg




くみっきーの愛称で人気の舟山久美子が3日、東京・Zeep Tokyoで開催された女性向けファッション誌『Popteen』主催のイベント『ごきげん!Popteen 夏の進撃祭2014』で6年の活動の“卒業式”を行った。

交際中の、ヘアーメークアーティストの高木裕介氏との近況を、報道陣から問われると、意味深発言で言葉を濁したため、取材陣は色めき立った。


卒業ということで、ウエディングドレスで会場を魅了した舟山だったが、イベント終了後に報道陣の取材に応じた。

報道陣から、「卒業をして結婚ですか?」と高木裕介氏を念頭に置いた、質問が飛ぶと、

「全く予定はないです」即答した。

「交際は順調ですか?」との質問が続いたが、返答に窮したように、ぎこちない笑顔で数回うなずきスルーした。

報道陣からさらに、「どっちの笑顔でしょうか…? 破局ですか?」何とも大胆な、と直球質問がぶつけられると

なんと「ご想像にお任せします…」想像していなかった返答が返ってきた。

いかにもと意味深発言で、破局をにおわせるようなその発言に、場内は騒然とした。

その後も「笑顔ではいられます」何ともはっきりしない表現で明言を避けたようだ。
image (83).jpg

渋谷で17歳のでスカウトされ、2008年9月号から6年間、“ギャルの神様”として『Popteen』の看板モデルとして活躍してきたフナッキーだが、

今後の進路につては、「とにかく仕事だったり、自分のやりたいことを精一杯やり遂げたいという気持ちが強い」と、恋愛に関して距離を置くというにニュアンスの発言で、仕事優先を貫くことを強調した。

Popteen卒業後を気に高木裕介氏との恋愛を加速させるのかとも思ったが、逆に関係は薄れているといった、雰囲気を漂わせていた。

今回の発言だけで速、破局と決めつけることはできないが、今までの事例からすると、実は破局しているが、発表のタイミングではない場合、

嘘はつけないので、あいまいな発言になる場合が多い、白々と直前まで嘘をつきとおす強者もいたが、現在は後々、自分の不利になる発言はしない傾向があるので、どうしてもあいまいな発言になるようだ。

そのことから照らせば、二人は破局もしくは破局への過程であると断言できる。

晴れやかな卒業のセレモニーの場での破局宣言はとてもできる相談ではない。

 この日の“卒業式”では、2400人のファンと、共に紙面を飾ってきたモデル仲間が揃って祝福。舟山は時折、涙を見せながら「本当にありがとう…」と感謝。あたたかい拍手と歓声に包まれて有終の美を飾った。

法ん等の意味での破局の報告はもう少し後になるのだろう。
印鑑本舗







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能テレビ情報斜め読み 話題の本当の理由はこれだよ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。