SSブログ

けみお はハーフ?オネエ?本名は?人気急上昇の素顔は? [けみお]

スポンサーリンク








yjim22age.jpg
Vineの動画が女子高生に話題のけみお 高校生雑誌『HR』でモデルとして活躍する男女5人組で結成されたユニット・けみお&アミーガチュが、シングル「ケロケロ」で8月13日にCDデビュー。

動画が、女子高生を中心に話題を集めているメンバーのけみお。その個性的な動画とキャラクターがうけ、『めざましテレビ』(フジテレビ系)などの情報番組でも注目されるけみおとは、どんな男の子なのか。残すために血だらけになりながら取った行動とは!?

◆シュールで斬新、中毒性のあるネタがSNSで話題に!一躍女子高生の人気者に
yj11image.jpg

 今年3月に高校を卒業した18歳のけみおは、高身長にハーフのイケメン。

道を歩いていれば普通に目立つ、高校生雑誌『HR』の専属モデル。女子高生の心を掴んだと思う人も多いだろうが、けみおは独自の表現方法で人気を獲得していった。昨年10月より6秒動画アプリ・Vineでまとめた動画をTwitterに載せたところ、1ヶ月で10万フォロワーを獲得。原宿界隈を歩けば「声を掛けられたり、盗撮されたり、通りすがりにクスッと笑われる」というぐらいの人気者になった。
yjim4age.jpg

 きゃりーぱみゅぱみゅに憧れてこの世界に入ったけみおは、「子どもの頃からスーパーアイドルになるのが夢で、超が120個つくぐらい目立ちたがり屋。とにかく何かをしたいって気持ちが強くて」と雑誌『HR』のモデル募集に応募し、見事専属モデルとなった。

けみおが憧れるきゃりーも、デビュー前に同誌のモデルを務め、YouTubeにアップした動画が注目された。
“Vine”を利用し、動画を公開したのもごく自然な流れだった。

「でも、海外の映像みたいにコメディっぽくやったらおもしろいなと思って、同級生の女の子のマネをしたり、元々好きだったコスプレグッズを使い出したのが“ネタ”の始まり」と“コスプレ”などシュールで斬新、中毒性のネタがSNSを通して話題を集めた。

◆夢は世界デビュー!男の子目線から見たカラフルで楽しい日本の文化を発信

 その動画とキャラクターがうけ、最近では『めざましテレビ』や『王様のブランチ』などのメディアにも出演するようになった。
im3age.jpg

様に、大物感を漂わせた。そんな注目を集めるなか、同じ『HR』でモデルとして活躍する4人組の女の子“アミーガチュ”と一緒に、8月13日にシングル「ケロケロ」でCDデビューを果たした。

「すごい方たちばかりで、日々身が引き締まって肩身が狭くなってます(笑)」と作曲は編曲を手がけるのは小西康陽と、錚々たるメンツがバックアップ。







スポンサーリンク



タグ:けみお
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能テレビ情報斜め読み 話題の本当の理由はこれだよ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。