SSブログ

たかみなは略奪愛OK! 小悪魔こじはる、恋愛ハンター柏木。AKB恋愛事情 [芸能情報]

スポンサーリンク




大島優子卒業後の主要メンバー 高橋みなみ、渡辺麻友、小嶋陽菜、柏木由紀、指原莉乃だが、恋愛解禁宣言によりメンバーの恋愛事情が見えてきた。

ある意味バツイチの指原はいまさら恋愛云々は必要ないと思うが、タイプは「口の堅い人です」との発言からも、かなりやってるね! といったところか。

ただ一時左遷的な扱いを受けて表面上は恋愛には慎重な態度も、本来が男好きタイプなので、ばれないように相当気を使っているとおもわれ、マスコミにその情報が伝わることは難しいかもしれません。

ただファンとしてはどんな人と付き合うのか興味のあるところです。

総支配人のたかみなこと、高橋みなみは恋愛には積極的なようで、「すきになったらしょうがない」との発言も。

好きな人ができたらアタックすると公言しています。それがたとえ略奪愛的な状況でも構わないと、恋愛に対して積極性を見せています。

今のところたかみなの周辺からはそのような情報は洩れていませんが、性格は遺伝するとも言います。

母親の事件は知ってのとうりですから、いつたかみなが豹変するかもわかりませんね。TAKAHASHI.jpg

大島優子が卒業すると次の卒業候補メンバーの筆頭に挙げられるたかみなだけに、恋愛ハンターたかみなの
今後の情勢が楽しみですね。

つぎに渡辺麻友ですが、彼女はたかみなとは正反対な性格のようで、恋愛に関しても自分からアタックするというような積極性は持ち合わせていないようです。WATANABE MAYU.jpg

好きな人ができても、相手からアプローチがない状況では、あきらめるという極めてお嬢様的な性格で、結婚するなら最適な性格かもしれません。

こじはること、小嶋陽菜はたかみなと同じように恋愛には積極的なようで、堂々と好きな人ができたら「アタックする」と発言しています。KOJIHARU.jpg

こじはるによると、アタックはするけど、そのまま放置するというある意味一番怖い小悪魔的な性格の持ち主かもしれません。

アタックだけして、あとはお任せという 俗にいう「ツンデレ」でこういうタイプの子は男にもてることが多いですが、トラブルも起こしやすいですね。

好きなタイプは 人生経験が豊富で、答えを教えてくれるような人だそうで、年上の人と付き合うのかもしれないですね

柏木由紀は メンバーの中でも恋愛に関しては積極的で、いわば恋愛ハンターのようなところがあり、いけると思ったら躊躇せずに行くというような性格みたいです。KASHIAGI.jpg

またイケメン好きらしくて、イケメンを見つけたらすぐにアタックするような感じでしょうか。

恋愛解禁宣言後すぐに行動に移すのは難しいかもしれませんが、近い将来卒業に絡んで、恋多き女性になっていくのかもしれないですね。

確かに芸能界はイケメンが多いですが、やっぱり性格もよく見極めてほしいですね、イケメンで性格ブス的な男にだけは引っかからないでほしいと思います。

最後に峯岸みなみですが、例の事件後頭を丸刈りにした姿はファンならずともショックを受けたと思います。

その後髪なショートヘアまで伸びて、たまたま剛力彩芽に似ていると、自分で思い込み、プロペラダンスで、AKBコメディ担当の地位を確立してしまいました。
MINEGISI.jpg
今後バラエティー路線を突き進む場合はしばらくは恋愛に関しては封印するのかもしれませんね。

アイドルの芸人化はある意味テッパンで森山中のやることを峯岸みなみにやられたら、森三中はより過激な方向に行かざるを得なくなりますね。

AKBに限らず芸能界の恋愛事情に注目していきましょう。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

莉乃

こじはる丸刈りにするの
by 莉乃 (2014-07-07 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能テレビ情報斜め読み 話題の本当の理由はこれだよ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。