SSブログ

西島秀俊 元コンパニオンと結婚か!? イケメン筋肉男のお相手は? [芸能情報]

スポンサーリンク




西島秀俊の熱愛報道です。

3月下旬のある晩のこと。一人暮らしであるはずの俳優・西島秀俊(43)の自宅には西島英俊が、帰宅前だというのになぜか幸せそうな明かりが灯っていた。

nishijima2.jpgほどなく、西島本人がワンボックスカーに乗って帰宅する。

その日は西島英俊の誕生日の前日で、すでに西島の自宅にいた人物と誕生日前の夜を過ごすべく
準備をしていたその人こそ、西島秀俊の付き合っている彼女であった。


西島は'92年に俳優としてのキャリアをスタートした。
今覚えているのは、木村拓哉が、初めてドラマ出演した あすなろ白書に目立たない役で出ていたのが思い出される。あすなろ白書には 木村拓哉以外に石田ひかりや鈴木杏樹がでていた。

キムタクファンにとっては記念すべきな作品である

その後いろいろあって、芸能界を干されてしばらく仕事のない状態が続いたようだが、最近はドラマ、映画、CMにと引っ張りダコの で、昨年のNHK大河ドラマ『八重の桜』で、視聴者の女性たちの目を 釘付けにするほどの、ムキムキの身体を披露したのも記憶に新しい。 nihsijima 2.jpg

芸歴20年を超える西島だが、これまで決定的な熱愛の話は出ていなかった。
女性に興味が無いわけでななかったようだが、あくまで表立った話が無かっただけで、 
彼は超がつく肉食系であり、数年前までは頻繁に合コンに行っていたようだ。

ただ、業界の人間よりも女素人っぽい素朴な子とひっそり付き合うほうが性に合っているようで、あまり注目されることはなかったようだ

現在西島は、自分の部屋で料理を作って待っていた女性と半同棲生活を送っている模様である。
年齢は26歳で西島より16歳若い。
nishijima.jpg
とある自動車メーカーの、ギャラリーでコンパニオンを務める、"小雪似"の美女という話が伝わってくる

かつてはキムタクの影に隠れて身だたない存在だった西島秀俊の最近の活躍は、ある意味キムタクに並んだといってもいいくらいの活躍である。

そろそろ身を固めたいと思っても不思議ではない。

今後西島秀俊とコンパニオン嬢の動向に目が離せないようだ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能テレビ情報斜め読み 話題の本当の理由はこれだよ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。