SSブログ

榮倉奈々、湊かなえの「Nのために」主演決定、恋人は?ヘビースモーカー? [芸能情報]

スポンサーリンク








im111age.jpg
女優の榮倉奈々(26)が10月期のTBS系主演ドラマ「Nのために」に人気ミステリー作家・湊かなえ「Nのために」に初初挑戦することになった。

湊かなえの純愛ミステリーで、友情や、恋愛、不倫など、あらゆる感情を抱えた

イニシャルが「N」の6人が、“ある計画”によって、殺人事件に巻き込まれていく物語。

榮倉は「信じられない」、「湊かなえワールドの愛を存分に感じたい」と意気込んでいる。

榮倉奈々は170cmの長身に丸顔でそうは見えにくいが、9頭身の小顔で、長い脚と相まって立ち姿はモデル顔負けだ。

2007年のプロポーズ大作戦で、山Pや、長澤まさみらに対しても光った演技で注目を集めた。

その後余命3ヶ月の花嫁で、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなど、注目の女優であるが、

注目されるがいろいろな噂が飛び交っている。

まず一番先に挙げられるのが、ヘビースモーカーではないかという噂。

榮倉奈々が芸人との飲み会で喫煙していたという情報があるし、一説には1日40本のヘビースモーカーとの
情報まである。

1日40本というと、ヘビースモーカーというより、チェーンスモーカーになってしまう。

実際にプライベートで、榮倉奈々が喫煙している写真などは流出していないので真偽のほどは定かではない。im2222ge.jpg

榮倉奈々はカナヅチという噂。

余命3ヶ月の花嫁のロケで屋久島に行ったとき溺れそうになり、助けに入った瑛太も一緒に溺れそうになったとの情報がある。

男づきあい

高校時代11人と同時に付き合っていたという逸話がある。

どのような形で11人と付き合っていたのかは不明だが、スタイル抜群の榮倉奈々に告白する男たちが

多数いても不思議ではない。

普通ならすべて断ってしまうのであろうが、律儀というか、何度かは付き合ったということだろうか?

榮倉奈々はサッカー日本代表の長谷部誠と付き合っているという情報がある。

榮倉の親友である、加藤ローサの夫である松井大輔つながりで、知り合ったらしい。

榮倉奈々と長谷部誠が沖縄のホテルで仲良く歩いている姿や、六本木で食事している姿の目撃談があるようです。

本当に付き合っているかどうかの真偽は不明です。

それ以外にフジテレビの社員との熱愛情報もあり、写真週刊誌にスクープされたようですよ。

今回ドラマ主役に抜擢されたことで、今まで以上に注目が集まり、榮倉奈々のプライベートなことが明らかになると思います。

しかし榮倉奈々のスタイルは抜群なのに、それを生かす様な仕事がちょっと少ないのが残念です。

先日サンジャポに出ていた鹿沼憂妃さんのように、股下82cmのスタイルをもっと利用したほうがいいともいます。

長澤まさみにしてもどちらかというとその方向で活動していると思います。y222222jimage.jpg






スポンサーリンク



タグ:榮倉奈々
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能テレビ情報斜め読み 話題の本当の理由はこれだよ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。