SSブログ
ローラ ブログトップ
前の5件 | -

ローラの父親処分保留で釈放。国際指名手配は何だったのか? [ローラ]





image (99).jpg


タレントのローラの父親であるジュリップ・エイエスエイ・アルさんが詐欺容疑で国際手配されていた報道は

娘がタレントのローラであったため注目を集めた。

指名手配中の父親にタイ国内で密かにあったのではないかとの疑惑や、父親が指名手配されているのに、芸能活動していいのかの議論など、

様々な話題を呈してきた。

父親のジュリップ・エイエスエイ・アルさんが海外に逃亡していると思われていたところ、中野署に出頭したため、入国時に確認できなかったのか問題提起もあった。

そんな中ローラの芸能活動に対して、父親が犯罪者でも、子供には罪は無いのだから、芸能活動は問題ないとの論調が、
yji22222mage.jpg

テリー伊藤や、やくみつる、デーブスペクターなど、芸能界の重鎮がこぞってローラエンゴニ回りローラに対する、責任問題は発生しなかった。

8月16日になって、なんとローラの父親のジュリップ・エイエスエイ・アルさんは釈放されたというニュースが流れた。

バングラデシュ人であるローラの父親のジュリップ・エイエスエイ・アルさんには、

仲間と共謀して母国で治療を受けたように装って、海外療養費などを世田谷区に申請し、およそ87万円をだまし取ったという疑いで、7月に逮捕されていた。

ジュリップさんは当初から容疑を否認していて出頭したのも娘のローラに類が及ぶことを避けるためだった。

出頭後、勾留期限の8月15日、東京地検は、「起訴できるだけの証拠がない」として、処分保留のまま釈放した。

国際指名手配されていたはずなのに、処分保留とはどうゆうことなのだろう。

証拠もなしに指名手配したということなのだろうか。


image (98).jpg

ローラさんの父親ジュリップ・エイエスエイ・アルさんは

「OK、OK。(ローラさんにはどう報告を?)ローラ頑張ってね。パパもう大丈夫だから、何も問題しないから。OK、バーイ」と話し車に乗り込んだ。

このように処分保留で釈放された場合改めて起訴される公算は、新たに決定的な証拠でも出ない限り難しいといえる。

だとすると、指名手配されていた間、ローラはあらぬ犯罪者の娘という汚名を着せられていたことになる。

今回は芸能界の重鎮たちから擁護論が出たおかげで、表立った実害は出なかったようだが、

まかり間違えば、無関係の人間の人生を狂わせていたのかもしれないという、ことを考えなければならない。

いづれにせよローラの父親が釈放されたことで、ローラは今まで以上に気持ちよく芸能活動が出来る事だろう。




タグ:ローラ

ローラの味方が多過ぎて、で父親逮捕でも芸能活動に影響なし! [ローラ]






001.jpg

ローラの父親が詐欺罪で逮捕の報道でも、異例の擁護一色の芸能界

当のローラ(24)には、芸能界ではバッシングどころか、なぜか擁護一色になっている。

 逮捕後の27日に「Mr.サンデー」で、宮根誠司は

「ローラさんには何の関係もないことですから、彼女には頑張ってほしい」

とローラ擁護論を展開した。

翌朝の「とくダネ!」でも小倉智昭が
b0017844_14385352.jpg

「ローラの仕事に響かなければいいと思いますけどね」

とまたもやローラ援護の発言を繰り返した。

そのほか、テリー伊藤や、やくみつる、デーブスペクターなど芸能界のご意見番ともいうべき人たちがこぞってローラ援護の発言を繰り返した。

芸能界から出てくるのはローラをかばう意見がほとんどの理由は、

「みんながローラの味方をするのは、それだけ好かれているからでしょう」ということになる。

 どんなに大物を相手にしてもタメ口なのがローラのキャラクターなのだが、

実際にローラに対して、怒っている人はほとんどいないどころか、番組で共演したタモリや笑福亭鶴瓶、ダウンタウンの松本人志といった大物タレントになればなるほど、ローラを気に入っているという。

そんな芸能界の重鎮に好かれている影響で、他の芸能人もローラのため口キャラを否定できない。

そんな年配の男性芸能人から好感をもって迎えられているローラも、年配の男性を喜ばせるツボを心得ているようで、

藤岡弘が理想の男性と明言し、共演した年配男性タレントはこぞって、ファンになっているようだ。

若い娘のタメ口に、年甲斐もなく喜んでいる年配おやじなぜか喜ぶおやじ。

このような光景は芸能界に限ったことではない、なぜか年配おやじにモテモテの若い子がいる。

普通なら敬語で接するのが普通なのに、ため口で接してくる女子に新鮮なものを感じてしまうからであろう。

父親の逮捕といういわば芸能界でのピンチなわけであるが、ことローラに限ってはそのような心配は無いように見える。
500c-_1264315.jpg

何とも得な性格である。

でも誰でもこのキャラが使えるかというと難しい、ローラがブレークした後同様のキャラで、売り出そうとしたタレントは多いが、いづれも成功した形跡はない。

ローラだけが生まれ持った才能なのだろう。

ローラは本当のおやじ殺しである。





ローラ父親逮捕でもCM降板予定なし テリー伊藤らの擁護論功を奏す [ローラ]






image_2_13779926.jpg

ローラの父親が国際医療費詐欺の容疑で国際手配されていた事件、なぜか国内での逮捕となったが、

その後芸能界のご意見番たちからローラの擁護論が相次ぎ、芸能界全体に「ローラは悪くない、父おyの犯罪の責任を娘がとる必要h無い」、従って、「CMも降板する必要もない」という論調が主流をしめるようになり、
500c-_1264315.jpg

721e8224.jpg

7月29日現在で、ローラは8社のCMに出演しているのだが、「今のところ降板を申し入れる会社はない」と所属事務所は話しているようだ。

またローラが司会を務めているフジテレビのクイズ番組「クイズ30~団結せよ!~」(日曜後7・58)に関しても司会の変更の予定はない模様だ。
b0017844_14385352.jpg

001.jpg

今まで親の生保問題で芸能界から消えつつある次長課長の河本や、ベニオク事件に絡んでのステマをおkなったとして多数の芸能人が芸能界で制裁を受けた

主だった芸能人は ほしのあき 綾部祐二 熊田曜子 小森純 東原亜希 等であるが、事件から2年ほどが経過しようとしているが、未だに芸能界の一線から遠ざかっている者も少なくない。
image (62).jpg

リスト上で現在活躍している、芸能人に関しては、今回のローラのような操作がなされて、早期の復帰を果たした結果に他ならない。

ベニオクのステマ事件や芸能人の親族の生活保護不正事件は今回の事件とは正確言えば、違っているわけだが、例えば、今回のローラの父親が、逮捕された事件に関して、
image (63).jpg

ローラの出自に関して掘り下げた報道や、実の母親と継母が同じではないのか?といった疑惑。

ローラは日本人だそうだが、日本人の血は本当に入っているのかなど、ツッコミ処は満載なのである。
yjimage (70).jpg


のんなローラだが、芸能界の風潮はローラを潰すより活かすという選択をしたのだろう。

そういう我々にはわからない力が、働いてローラ擁護論が出てきたのだと思う。


ローラ、父送検も出演番組の降板申し入れる会社なし
サンケイスポーツ 7月29日(火)7時0分配信
ローラ、父送検も出演番組の降板申し入れる会社なし
(写真:サンケイスポーツ)
 26日に詐欺容疑で警視庁に逮捕されたタレント、ローラ(24)の父親でバングラデシュ国籍のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(54)が28日、東京地検に送致された。

 警視庁荻窪署前には報道陣ら約20人が集結。午前8時20分ごろ、同容疑者は紺色のTシャツ姿で口元をハンカチで押さえながら車に乗り込んだ。

 ローラが司会を務めるクイズ番組「クイズ30~団結せよ!~」(日曜後7・58)を放送するフジテレビ広報部は、今回の逮捕を受け「司会の変更はありません」。8社のCMに出演中だが、所属事務所は「今のところ降板を申し入れる会社はない」と説明した。





ローラの黒い噂とは、 双子や出生についての検証 [ローラ]





image (55).jpg
ローラの父親が逮捕されて一躍ローラの家族についての関心が高まった。

実母が日本とロシアのクォーターで継母が中国人だという発表なのだが。

海外にいる時はアメリカンスクールに行ってたらしいので経済状態はデビュー前から良かった様子。

継母は二卵性双生児を産んでおる、複数排卵して双子を妊娠する特殊な体質の女性らしい。

ところが、ローラとその兄も性別が違うので二卵性双生児という。

ローラの実母と継母の中国人の二人とも、複数排卵する特殊な体質のようで、一般的に確率は低い。

実母と継母が同じ退出という確率は掛け算になるのとで、限りなく0に近いとおもう。

そのことから、ローラの継母の中国人が実はローラの実の母親である可能性は非常に高いといえる。

ローラは日本人として国籍を持っているが、父親が在留資格を得るために中国人の継母と偽装結婚してローラの親権者になったと考えれば、ローラはこの男の実子はでない可能性まで出てくる。

発表では、ローラの母親は日本とロシアのハーフということになっているのだが、、ローラを産んですぐに離婚し子供をバングいラディッシュ人のの手元に残してそのまま去るというのは普通には考えにくい。

そこで考えられるのは、ローラの実母の中国人女生(双子腹の女)が日本人男と結婚して日本国籍をゲットする。

ローラの実母が中国人(双子腹の女)でバングラディッシュ人と結婚してローラと弟双子産む。


ローラの実母の中国人女性(双子腹の女)が中国人両親を日本に呼び寄せ生活保護ゲットする。


中国人両親で2人分生活保護ゲット、ローラ父、母親も生活保護ゲット。父親はもっとよい日本の税金カモをみつけ国民健康保険の詐欺で10年生活。


・ロシアクウォーターの日本人実母というのは架空の人間

・中国人継母というのが実母で最初から両親は離婚も再婚もしていない

・中国人継母(本当は実母)は元中国人で何らかの方法で日本国籍を取得していて「日本国民」になった、国籍取得により姓は「佐藤」となった。

・その元中国人で日本国籍をもつ女性とバングラ人のローラ父が日本で結婚。ローラとリョウの双子ともう一組の双子が生まれる。

・子供は4人とも日本国籍(が可能)。

・元中国人(日本国籍)の 継母(本当は実母)はその両親(中国人)を日本に呼び寄せた。

・ローラたち子供は日本で育った。日本の学校に通ったので日本語はネイティブ。

・アメリカンスクールは嘘。ローラは英語は話せない。

・中国語、ベンガル語は日常会話程度はできる。

というところだろう





ローラ父親逮捕で脚光を浴びる実母の素性 [ローラ]






image (56).jpg
ローラの父親が詐欺罪で、国際手配されたのち、杉並署に自首して逮捕された。

芸能界ではモテモテのローラだが、自身の家族関係が明らかにされることは今までなかった。

今回の父親の逮捕で、母親の存在について注目が集まっている。

父親はバングラディッシュ腎であることはすでに報道済だが、母親はどうだろう?

ローラが幼いころ離婚してその後中国人の女性と結婚したため現在は継母がいるわけだが、本当の母親はどうしているのだろう。

一説にはロシアと日本人のクォーターだという説と、継母といっている中国人が実は本当の母親という説など
image (55).jpg
いろいろあるのだが、どうも日本人の血が入っていというのはうそのような感じがする。

しかししっかり日本国籍を持っているあたりはさすがというほかない。

かなりグレーな方法で日本国籍を取得したようだ。

母親とみられる中国人の女性は以前に日本人と結婚していてすでに日本国籍を持っており、その流れで、
ローラもバングラ人と中国人の混血なのに日本人になったようだ。

何かマネーロンダリングならぬ国籍ロンダリングともいおうか、すさまじい限りである。

このような状態でのローラの父親の詐欺はなんか当然のような感じがしてならない。

ローラの本当の出自が判明した時は芸能界は騒然と夏と思う。

ローラを芸能界で売り出すにあたって、やはりバングラディッシュ人と中国人のハーフという触れ込みでは

売り出しにくいので、白人と日本人、とバングラディシュのハーフとうそをついて売り出したのであろう。

その際母親は幼少時に離婚して現在は継母暮らしていると、実母を継母に仕立て上げて、中国の血を打ち消したのだろう。

芸能界でハーフタレントは日本人と西洋人のハーフというのが一般的になっていて、中国人とのハーフは

一青窈や金城武しか思い浮かばない。

グラビアアイドルやバラエティタレントとして売り出すならなおさらだ。

そんな嘘で塗り固めてきたローラの出自が白日の下にさらされる日は来るのだろうか?

しかしローラのキャラクターや、可愛さ、スタイルの良さが、損なわれるというわけではないので、ローラの出自に関することを必死で発掘しようと躍起になって動いても

ローラの存在が揺らぐというわけではないようだ。

実際芸能界でもテリー伊藤や、やくみつる。デーブスペクターなどが、ローラの擁護論を展開している。

ローラは悪くないとの論調がいきわたれば、たとえローラの出自が判明してもさして影響はないかもしれない。





前の5件 | - ローラ ブログトップ
Copyright © 芸能テレビ情報斜め読み 話題の本当の理由はこれだよ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。